幼稚園児の息子がいる主婦の気ままなブログ

色々と自由気ままに書いていきたいと思っています。

【おかあさんといっしょ】よしお兄さん、りさお姉さんW卒業

こんにちは、ぽんです。





おかあさんといっしょで活躍中の【よしお兄さん(体操のお兄さん)】と【りさお姉さん(パントのお姉さん)】が、3月29日で卒業することが発表されましたね。


よしお兄さんはそろそろ卒業かと噂されていたので覚悟していましたが、りさお姉さんも同時に卒業するとは思っていませんでした。





息子とおかあさんといっしょを観るようになってから、たくみお姉さんとだいすけお兄さんが卒業しています。


▪️2016年たくみお姉さん卒業
▪️2017年だいすけお兄さん卒業


たくみお姉さんの時も、だいすけお兄さんの時も卒業すると聞いた時は悲しかったです。そして2019年、よしお兄さんとりさお姉さん卒業。卒業する日がくると覚悟していても、発表を聞いて悲しくなりました。


4月1日からは新しい体操のお兄さん&体操のお姉さんが加わり、新しく変わったおかあさんといっしょが放送されます。あつこお姉さんや、ゆういちろうお兄さんの時のように、緊張が伝わってきて私まで緊張してしまうでしょう。





今までありがとう!という気持ちを込めて、これからも2人の活躍を応援したいと思います!

















f:id:jankenponpon:20190218195512p:plain