幼稚園児の息子がいる主婦の気ままなブログ

色々と自由気ままに書いていきたいと思っています。

あたしンちのアニメにハマっている息子

こんにちは、ぽんです。今回は気分をかえてイラストを載せてみました。


息子は【あたしンち】が大好きで、Amazonプライムビデオで頻繁に観ています。最近は第2期の新あたしンちを観ていますが、気分によって第1期をまた観たりしています。




f:id:jankenponpon:20190225164800j:plain

f:id:jankenponpon:20190225164935j:plain



幼稚園から帰ってきて「今日はあたしンち観てない」と言い出し、自分でfire tv stickのリモコンを操作してテレビをつける息子。簡単なリモコン操作なら、いつの間にか出来るようになっていました。





あたしンちで息子が好きなキャラクターは、、、


たっくんです。


たっくんとは、立花家と同じマンションに住む袴田さんちの息子で、ユズヒコになついている
未就学児です。年齢は不明ですが息子と同じくらいだと思っています。


たっくんが出てくる話は何回も繰り返し観ています。子供って飽きることなく繰り返し観ますよね。しかも連続で!



















jankenponpon.hatenablog.com










f:id:jankenponpon:20190220192742p:plain