幼稚園児の息子がいる主婦の気ままなブログ

色々と自由気ままに書いていきたいと思っています。

DAISOで購入した【仮面ライダージオウフィッシュソーセージとトレーディングカードケース】

こんにちは、ぽんです。


早いもので6月になりましたね。5月は更新回数が少なかったので、今月はもう少し更新したいと思っています。






最近、仮面ライダージオウにハマっている息子。


DAISOのレジ横にジオウの商品があり、どうしても買って欲しいと息子にせがまれました。

f:id:jankenponpon:20190601201414j:plain
f:id:jankenponpon:20190601201448j:plain





箱を開けると、フィッシュソーセージ4本とガンバライジングカードが1枚入っています。

f:id:jankenponpon:20190601201716j:plain





丸大食品オリジナルなので、カードにも丸大食品と記載されています。

f:id:jankenponpon:20190601202440p:plain





ガンバライジングというものを知らなかった私。スーパーに併設されているゲームセンターでも遊べるようだったので、カードを持って息子と遊びに行ったところ目を輝かせながら遊んでいました。ゲームをやるとカードが1枚もらえるのですが、集めたカードを嬉しそうに毎日眺めています。





カードを入れるケースが欲しくて、このケースを購入しました。

f:id:jankenponpon:20190601204240j:plain
f:id:jankenponpon:20190601204314j:plain






仮面ライダージオウにハマっている息子は、お菓子売り場でもジオウの商品を探すようになりました。お店によって売ってたり売っていなかったりするのですが、発見した時はとっても喜んでいます。





ジオウの本も購入しました。表紙のキラキラがとってもカッコ良いと気に入っています。
















最後まで読んで頂きありがとうございました!