幼稚園児の息子がいる主婦の気ままなブログ

色々と自由気ままに書いていきたいと思っています。

マクドナルドのハッピーセット【仮面ライダージオウ】

こんにちは、ぽんです。


発売中のハッピーセットのおもちゃが、仮面ライダージオウなんですよね。昨日までに3セット買っていたので、もらったおもちゃを紹介したいと思います。


まず1つめは、フェイスチェンジ!ゲイツライドウォッチ。カードが2枚付いていて、それを本体にセットしボタンを押すと顔が変わります。

f:id:jankenponpon:20190602191742j:plain





2つめは、暗闇で光る!仮面ライダージオウ スピナー。ボタンを押すと、ジオウがとび出してくるくる回ります。失敗してジオウが回らない時もあるので、やり方にコツがあるのかもしれません。

f:id:jankenponpon:20190602191815j:plain





3つめは、アーマータイム!ジクウドライバー。ボタンを押すとライダーが変わります。全部で何パターンあるか分かりませんが、3パターンの画像を載せてみました。

f:id:jankenponpon:20190602194803j:plain
f:id:jankenponpon:20190602194830j:plain
f:id:jankenponpon:20190602194854j:plain





どのおもちゃも息子は気に入っているようです。私は、仮面ライダージオウをちゃんと見たことがないので、登場人物などは把握していません。息子の影響を受けて、これから詳しくなりそうな気がします。










▪️おまけ▪️
吉野家のお子様牛丼セットを注文した時にもらったおもちゃ。何種類かおもちゃがあったのですが、息子は悩むことなく仮面ライダージオウを選んでいました。

f:id:jankenponpon:20190603184644j:plain

























最後まで読んで頂きありがとうございました!