幼稚園児の息子がいる主婦の気ままなブログ

色々と自由気ままに書いていきたいと思っています。

仮面ライダージオウ大好きな息子

お久しぶりです。ぽんです。


約1ヶ月ぶりの更新となってしまいました。実家で花壇を作ったり、花の苗を求めてお店を見て回ったり、ガーデニングに没頭していた日々でした。





母親の私はガーデニングにハマり、息子は仮面ライダージオウにハマっています。スーパーなどのお店に行くと、仮面ライダージオウの商品を必ず探します。とある衣料店に行った時は、入ってすぐ「仮面ライダージオウのお洋服売っているといいね~」と大声で言っていました。


普段使える物なら良いかと思い、歯ブラシやシャンプー、下着などを購入。買ってから結構経った今でも喜んで使っています。


f:id:jankenponpon:20190706095915j:plain

f:id:jankenponpon:20190706100005j:plain

f:id:jankenponpon:20190706100818j:plain





仮面ライダージオウのベルトが誕生日に欲しいと言うので、今年はベルトをプレゼントしようと思っています。ジオウのケーキも売っているみたいなので予約する予定です。




















最後まで読んで頂きありがとうございました!