幼稚園児の息子がいる主婦の気ままなブログ

色々と自由気ままに書いていきたいと思っています。

エンゼルPLUSで【東京ピーナッツマニア】が当選しました!

こんにちは、ぽんです。

 

 昨日、宅急便が届きました。早速開封してみると「当選」のお知らせプリントが入っているではないですか!!

f:id:jankenponpon:20200703085711j:plain

 

 

 

 

 

東京ピーナッツマニア5粒入り8箱が2セットと、東京ピーナッツマニア10粒入りボトルタイプ2本入っていました!コロナウイルスの影響で出荷出来なかった物を、キャンペーンとして650名にプレゼントとの事でした。こんなに沢山ありがとうございます。

f:id:jankenponpon:20200703085825j:plain

 

 

 

 

5粒入りの方の白い箱を開封してみました。このパッケージ可愛くて好きです。

f:id:jankenponpon:20200703090056j:plain

 

 

f:id:jankenponpon:20200703090407j:plain

 

f:id:jankenponpon:20200703090504j:plain

 

f:id:jankenponpon:20200703090622j:plain

 

 

 

 

 

テレビで東京ピーナッツマニアの特集を観たことがあるのですが、その時からずっと食べてみたいと思っていたんです。いつか東京に行ったら買おうと思っていたのですが、なかなか行く機会がなく今に至ります。初めて食べる東京ピーナッツマニアが当選品になるとは!

 

 

早速食べてみました。とっても美味しいし、この独特の食感もたまらない!ピーナッツバター好きな人はハマると思います。1粒30kcalあるので食べ過ぎに注意ですが、かなり濃厚なので少量だけでも満足しました。

f:id:jankenponpon:20200703091703j:plain

 

 

 

繊細なお菓子なのを忘れていて、普通に小袋を開けたら中身が崩れてしまいました。開ける時はそーっと優しく開ける事をオススメします。息子は東京ピーナッツバターを指でつまんだら、ぐしゃっと割れてしまい驚いていました(^^;

f:id:jankenponpon:20200703092908j:plain



 

 

 

10粒入りボトルタイプです。このパッケージも可愛いですよね!

f:id:jankenponpon:20200703093505j:plain

 

f:id:jankenponpon:20200703093633j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くに住む両親や義両親にお裾分けする予定です。森永製菓様、こんなに沢山の東京ピーナッツバターをありがとうございました!