幼稚園児の息子がいる主婦の気ままなブログ

色々と自由気ままに書いていきたいと思っています。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

DAISOのクリスマスツリー

こんにちは。ぽんです。 冬休み中の息子は元気いっぱいです。年末年始に風邪をひきませんように! クリスマスは過ぎてしまいましたが、今回はDAISOで購入したクリスマスツリーを紹介したいと思います。 300円の木 飾り色々 クリスマスの数日前に、DAISOで全…

おたより本舗にて年賀状作成しました

こんにちは。ぽんです。 この時期、年賀状を作成する方が多いのではないでしょうか。 私は毎年ギリギリに注文していたのですが、今年は12月上旬に注文しました。 少し前のブログでも書きましたが、今年もおたより本舗さんにお願いしました。 jankenponpon.ha…

古い灯油を廃棄しました

こんにちは。ぽんです。 最近かなり寒くなって来ましたね。 ようやく、我が家でも石油ファンヒーターを出しました。 灯油を買いに行こうと思った矢先、中身がたっぷり入っている灯油用のタンクを発見。 去年は石油ファンヒーター使ってなかったので、2年前…

こどもちゃれんじ ほっぷ申し込みしました

こんにちは。ぽんです。 突然ですが、こどもちゃれんじ ほっぷ(3、4歳向け)に申し込みしました! 無料体験してみて、試しにやってみようかなと思っていた時のことです。 jankenponpon.hatenablog.com クリスマス特大号に間に合うように申し込めばいいやと…

マクドナルドのハッピーセット【ひみつのおもちゃ】

こんにちは。ぽんです。 息子が体調を崩しており、更新をしばらくお休みしていました。 少し前の話になりますが、マクドナルドのハッピーセットで【ひみつのおもちゃ】が当たりました! ※画像はマクドナルドの公式サイトより引用 今までの経験からすると、こ…