幼稚園児の息子がいる主婦の気ままなブログ

色々と自由気ままに書いていきたいと思っています。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コスミックエンザイムでのファスティングダイエット6日目終了

jankenponpon.hatenablog.com 【6日目の記録】 8:30 コスミックエンザイム1杯 10:30 コスミックエンザイム1杯 12:30 コスミックエンザイム1杯 シーザーサラダ、手巻き寿司2つ、さくらんぼ少し 14:30 コスミックエンザイム1杯 (夕方 炭酸ジュース少し) 18:30…

コスミックエンザイムでのファスティングダイエット5日目終了後

jankenponpon.hatenablog.com 【5日目の記録】 9:00 コスミックエンザイム1杯 11:00 コスミックエンザイム1杯 12:00 温かいそば、椎茸の煮物、きんぴらごぼう 15:00 コスミックエンザイム1杯 (夕方 シュークリーム少し) 17:00 コスミックエンザイム1杯 19:00…

コスミックエンザイムでのファスティングダイエット4日目終了

jankenponpon.hatenablog.com 土曜、日曜は用事があったので更新出来ませんでした。 【4日目の記録】 8:00 コスミックエンザイム1杯 10:00 コスミックエンザイム1杯 12:00 コスミックエンザイム1杯 13:00 玄米ごはん160g、きゅうりと梅干しの漬物 14:30 コス…

コスミックエンザイムでのファスティングダイエット3日目終了

コスミックエンザイムでのファスティング3日目終了しました。 jankenponpon.hatenablog.com 【3日目の記録】 8:00 コスミックエンザイム1杯 10:00 コスミックエンザイム1杯 12:00 コスミックエンザイム1杯 13:00 玄米ごはん160g、大根ときゅうりの漬物 14:00…

コスミックエンザイムでのファスティングダイエット2日目終了

jankenponpon.hatenablog.com コスミックエンザイムでのファスティング2日目が終了しました。 【2日目の記録】 7:00 コスミックエンザイム1杯 9:00 コスミックエンザイム1杯 11:00 コスミックエンザイム1杯 12:00 玄米ごはん、きゅうりと大根の漬物 13:00 コ…

コスミックエンザイムでのファスティングダイエット1日目終了

昨日からスタートした、コスミックエンザイムでのファスティングダイエット。 jankenponpon.hatenablog.com 1日目が終了しました! 【1日目の記録】 9:30 コスミックエンザイム1杯 11:30 コスミックエンザイム1杯 12:30 玄米ごはん160gと味のり 13:30 コスミ…

コスミックエンザイムでのファスティング方法

前回ファスティングダイエットをやると宣言しましたが、今回はやり方を説明したいと思います。 jankenponpon.hatenablog.com 冊子や用紙が同封されており、それに詳しく書いてありました。 ファスティングダイエットでは、1日の食事を【コスミックエンザイム…

コスミックエンザイムでファスティングダイエットします!

皆さんはダイエットに興味がありますか? テレビでダイエット特集がやっていると必ず観るほど、私はダイエットに興味があります。 痩せたいと何度思ったことでしょう。 出産や育児を言い訳に、気が付けば過去最高体重になっていました。 このままではいけな…

物干し竿の転倒防止に! ベースウェイト10kg

去年の夏、今の家に引っ越して来ました。 我が家では洗濯物は庭で干しています。 しかし、風が吹いている日に洗濯物を多めに干すと、、、 物干し竿ごと倒れている時が数回ありました。 出掛ける前は風が弱かったのに、出掛けた後に風が強くなったりするんで…

蒙古タンメン中本 チーズの一撃

主人が買ってきて食べているのを見て、私も食べたくなったカップラーメン。 それが、蒙古タンメン中本チーズの一撃でした。 辛いの苦手な私ですが、蒙古タンメンは美味しくて好きです。 いつの間にか新商品が発売されていたとは! 蓋を開けるとこんな感じで…

森永チルミル プラス1絵本プレゼントキャンペーン

貯めていたチルミルポイントを発見したので、メルカリで応募用紙を購入し応募してみました。 電車好きの息子なので、男の子向けAを選択。 男の子向けも女の子向けも全3種類です。 ※この用紙は100ポイントで応募出来るものです。 200ポイントで応募する用紙も…

電動鼻水吸引器【メルシーポット】を初めて使ってみました

幼稚園に通いだしてから、鼻水に悩まされることが多くなった息子。 悩みに悩んだ結果【メルシーポット】を購入しました。 ベビースマイルショップさんで購入しましたが、代引き手数料無料なうえすぐに届くのでありがたかったです。 ちなみに、送料込み11800…

クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶイッキ見20!!!【今日からボクは男前!ひと味ちがう左藤マサオ編】

こんにちは、ぽんです。 「TVシリーズクレヨンしんちゃんイッキ見20!!!」の第22弾が、2018年4月11日に発売されました。 980円+税の価格で、20話 計146分が収録されたお得すぎるDVDです! 今回なにより驚いたのが、マサオ君の名字が【左藤】だったこと! 私…

花より男子37.5巻

今年4月の話です。 花のち晴れのドラマを観た影響でネットサーフィンをしていた時、 【花より男子37.5巻】 という文字が目にとまりました。 花より男子ファンの私は、早速詳細を検索。 花のち晴れドラマ化記念として、単行本を購入するとオマケでもらえるそ…

マクドナルドのハッピーセット【トミカ】

少し前の話になります。 息子がマクドナルドのハッピーセットのCMを観て、トミカとDVDが欲しいとグズりました。 昨日息子は体調を崩していたので、元気になったらねと言ったのですが「嫌だと」更にグズり。 仕方がないので、仕事帰りの主人に買ってきてもら…

息子が大好きな「だいすけお兄さん」

息子はだいすけお兄さんが大好きです。 おかあさんといっしょを卒業してから更に好きになったような気がします。 DVDやCDを買ったり、だいすけお兄さんの名作劇場を観に行ったりしたからですかね。 まぁ、母である私の影響ですよね。 隣の県まで名作劇場を観…

はじめまして

はじめまして。ぽんと申します。 ふと思い立ち、楽天ブログからはてなブログにお引っ越ししてきました。 暇潰し程度にでも読んで頂けたら嬉しいです。 宜しくお願いします。