幼稚園児の息子がいる主婦の気ままなブログ

色々と自由気ままに書いていきたいと思っています。

約1年ぶりのブログ投稿

ご無沙汰しています。ぽんです。


気が付けば、約1年ぶりの投稿となってしまいました。久しぶりにブログを投稿したくなり、こうしてブログ記事を書いています。





今年、年長になった息子。仮面ライダー好きは今でも変わっていません。キラメイジャーも好きです。友達の影響でウルトラマンにも興味を持ったようで、ウルトラマンZを観るようになりました。


いつ頃からか覚えていませんが、YouTubeを観るのも好きなようです。我が家にはNintendoSwitchがないのですが、マリオメーカー2やスーパーマリオオデッセイなどSwitchのゲーム実況をよく観ています。Fire TV Stickを利用してテレビで観ているので、私もマリオのキャラクターに詳しくなったような気がします。


NintendoSwitch欲しいなと思っているのですが、未だに購入出来ていません。抽選も落選。息子の誕生日(8月)までには買えますように。私もどうぶつの森がやりたいぞ!






先日、気になったので購入してみた雑誌です。
てれびげーむマガジン July  2020 (カドカワゲームムック)





DVD2本付いているのですが、真剣に観ていました。雑誌も嬉しそうに読んでいたので良かったです。ひらがなと数字の書く練習をすれば次号も買ってあげると約束しました。
f:id:jankenponpon:20200628072746j:plain
















最後まで読んで頂きありがとうございました!