幼稚園児の息子がいる主婦の気ままなブログ

色々と自由気ままに書いていきたいと思っています。

仮面ライダーゼロワンの姿を観た息子の反応など

こんにちは、ぽんです。


息子が体調を崩して幼稚園を数日休み、元気になってきたと思ったら私がダウンしていました。子供の風邪恐るべし。





昨日、仮面ライダーゼロワンが発表されました。幼稚園から帰ってきた息子に、ゼロワンの動画を見せてみたところ「カッコいい~!!」と目を輝かせていました。平成ライダーとは違ってシンプルなゼロワンですが、息子はすんなり受け入れたようでした。音楽(変身音)もカッコいいですし放送が楽しみですね!


現在放送されている仮面ライダージオウが大好きな息子。ジオウのおもちゃやを欲しがる日々なのですが「ゼロワン始まったら、ゼロワンのおもちゃ買う。それまではジオウのおもちゃを買う」と言っていましたよ。私は笑ってごまかしましたが、息子は本気だろうな。


誕生日プレゼントはジオウのおもちゃで、クリスマスプレゼントはゼロワンのおもちゃになりそうな予感がします。ジオウの放送が終わっても、ジオウのおもちゃで遊んでくれますように。






息子の誕生日は8月なのですが、今年はキャラレターを注文しようと思っています。ジオウから手紙が届いたら驚くだろうなぁ。