幼稚園児の息子がいる主婦の気ままなブログ

色々と自由気ままに書いていきたいと思っています。

息子が大好きな「だいすけお兄さん」

息子はだいすけお兄さんが大好きです。

 

おかあさんといっしょを卒業してから更に好きになったような気がします。

 

DVDやCDを買ったり、だいすけお兄さんの名作劇場を観に行ったりしたからですかね。

 

まぁ、母である私の影響ですよね。

 

隣の県まで名作劇場を観に行っただけで、義母に「おっかけ」と言われてしまいました(笑)

 

私なんてまだまだです。観に行けるならまた見に行きたい!

 

 

 

息子のお気に入りは、だいすけお兄さんが歌う「さよならだよ、ミスター」です。

 

 

 

 

 

田舎なので車には毎日乗るのですが、必ずこの曲を流すよう催促してきます。

 

音量が小さかったら、もっと大きくしてと言われます。

 

息子なりに歌っているので、最初は可愛いなぁと思っていたのですが。

 

この曲ばっかりエンドレスで聴くので、さすがにうんざりしてきました(小声)

 

たまには違う曲やラジオを聴きたいぞ。

 

 

 

先月、新曲が発売されましたね。

 

ハイタッチ&ミニライブは、都合により行けませんでした。

 

息子の為にも、次の機会に行けたら良いなと思っています。