幼稚園児の息子がいる主婦の気ままなブログ

色々と自由気ままに書いていきたいと思っています。

マクドナルドのハッピーセット【トミカ】

少し前の話になります。

 

息子がマクドナルドのハッピーセットのCMを観て、トミカとDVDが欲しいとグズりました。

 

昨日息子は体調を崩していたので、元気になったらねと言ったのですが「嫌だと」更にグズり。

 

仕方がないので、仕事帰りの主人に買ってきてもららうことにしました。

 

 


主人が帰ってくるなり、トミカとDVDに大喜び。

 

息子はトミカしか眼中にないようで、ハンバーガーとポテトは主人が食べました。

 

 

 

今回のトミカはこちら。

f:id:jankenponpon:20180504174312p:plain

f:id:jankenponpon:20180504174331p:plain

息子大喜びです。 

 

 

 

14日、15日の週末限定でDVDも付いてきました。

f:id:jankenponpon:20180504174457p:plain

f:id:jankenponpon:20180504174515p:plain

 

 

 

案の定、DVDを観て「あれ欲しい」「これも欲しい」と言い出した息子。

 

タカラトミーさん商売上手ですよね。