幼稚園児の息子がいる主婦の気ままなブログ

色々と自由気ままに書いていきたいと思っています。

久しぶりにYakultのミルミルを飲んでみました

こんにちは、ぽんです。


ドラッグストアでミルミルが目に留まり、久しぶりに飲みたくなったので購入してみました。


ミルミル3本パック(約300円)

f:id:jankenponpon:20190216074725j:plain

f:id:jankenponpon:20190216074817j:plain






子供の頃好きだったミルミル。パッケージが何か違うと思ったら、リニューアルしていたようでした。

f:id:jankenponpon:20190216075814j:plain





ミルミルについて調べていると、ヤクルト400とミルミルのW飲みという言葉を目にしました。SNSで話題になったようで、腸活やダイエットに良いとのこと!


▪️ミルミルは大腸ではたらく
▪️ヤクルト小腸ではたらく


↑上記の理由からW飲みがオススメみたいです。腸活やダイエットにいいなんて凄いですよね!


ただ、ミルミルもヤクルト400も毎日飲むとなると結構な出費になります。ヤクルト400は宅配専用商品なので、スーパーなどでは売っていません。


もっと手頃な値段だったら嬉しいのになと思う今日この頃でした。










f:id:jankenponpon:20190218115828p:plain