幼稚園児の息子がいる主婦の気ままなブログ

色々と自由気ままに書いていきたいと思っています。

久しぶりに【ねるねるねるね】を食べてみました

こんにちは、ぽんです。





ドラッグストアのお菓子売場で発見した、ねるねるねるね。小学生の頃に食べていた記憶があります。商品棚には残り3つしか残っておらず、久しぶりに食べてみたくなったので購入してみました。


f:id:jankenponpon:20190223200641j:plain

f:id:jankenponpon:20190223200711j:plain




中身はこんな感じです。
f:id:jankenponpon:20190223200943j:plain


1番の粉をトレーに入れ、水を入れて混ぜます。
f:id:jankenponpon:20190223201116j:plain


2番の粉をトレーに入れます。
f:id:jankenponpon:20190223201258j:plain


よく混ぜると色が変わってきます。
f:id:jankenponpon:20190223201337j:plain


3番のキャンディチップをトレーに入れます。
f:id:jankenponpon:20190223202626j:plain


キャンディチップに、ねるねをつけて完成です。
f:id:jankenponpon:20190223202921j:plain





想像していたよりも甘かったので驚きました!子供の頃の味覚と変わったのでしょうか。


私が子供の頃に食べていたお菓子を、こうして息子が食べていると思うと不思議な気分になりますよね。
















f:id:jankenponpon:20190220192742p:plain