幼稚園児の息子がいる主婦の気ままなブログ

色々と自由気ままに書いていきたいと思っています。

マクドナルドのハッピーセット【おさるのジョージ】②

こんにちは、ぽんです。

 

 

ジョージのおもちゃが欲しくてハッピーセットを買いました。実家に遊びに行く前にドライブスルーを利用したのですが、両親が久しぶりに食べたいとの事だったのでおもちゃ以外はあげました。

 

 

今回もらったおもちゃはこちら。以前もらったジョージのおもちゃとかぶらなくて良かったです。

 

 

 前回の記事はこちら。

jankenponpon.hatenablog.com

 

 

 

 

 

今回もらったおもちゃです。

f:id:jankenponpon:20190222170436j:plain

 

f:id:jankenponpon:20190222170706j:plain

 

 

 

 

 

 

 まず1つは、 ジョージとふしぎな黄色いぼうし。帽子にジョージを近づけると、帽子が回りだすおもちゃです。 息子は不思議そうに遊んでいました。

f:id:jankenponpon:20190222171154j:plain

 

f:id:jankenponpon:20190222171249j:plain

 

 

 

 

 もう1つは、 ジョージと道をくみたてよう!パズルを組み合わせてジョージを走らせるおもちゃです。息子は考えながらも楽しそうに遊んでいました。

f:id:jankenponpon:20190222201347j:plain

 

f:id:jankenponpon:20190222201425j:plain

 

 

 

 

 可愛いだけじゃなく勉強にもなるので、このおもちゃは凄いですね。特に磁石に興味をもったようでした。

 

残りのジョージのおもちゃも欲しいのですが、同じおもちゃになる確率高そうな気がします。おもちゃが選べるようになったら嬉しいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:jankenponpon:20190220192742p:plain