幼稚園児の息子がいる主婦の気ままなブログ

色々と自由気ままに書いていきたいと思っています。

LAWSON 冬のサンリオフェア【ぐでたま小皿2枚セット】をGETしました

こんにちは、ぽんです。


朝起きると、キッチンにぐでたまの小皿が置いてありました。調べてみたところ、LAWSONの冬のサンリオフェアで貰えるものと判明。主人がLAWSONでスタンプを貯めて、引き換えてきたようです。


そのお皿がこちら。

f:id:jankenponpon:20190317130424j:plain
f:id:jankenponpon:20190317130448j:plain





吹き出しになっていて、面白いデザインです。食べ物が乗っている写真が箱に載っていましたが、ああいう風に写真撮ってみるのも良いですね。

f:id:jankenponpon:20190317130708j:plain
f:id:jankenponpon:20190317130736j:plain





裏はこんな感じです。

f:id:jankenponpon:20190317131113j:plain





直径約15.4cm、高さ約2.1cmと箱の裏面に記載されてありました。そこまで小さくないので重宝すると思います。
















f:id:jankenponpon:20190220192742p:plain