幼稚園児の息子がいる主婦の気ままなブログ

色々と自由気ままに書いていきたいと思っています。

楽天スーパーセールで注文した【訳あり 愛媛いよかん10kg】を食べてみました

こんにちは、ぽんです。


少し前まで楽天スーパーセールが開催されていました。私がセール中に唯一買ったのが、【訳あり 愛媛いよかん 10kg】です。


こちら↓の【せいぶ青果】さんで購入しました。


訳ありの愛媛いよかんですが、10kg送料込みで2380円!ネットショップで果物を購入するのは初めてでしたが、レビュー数の多さと評価を見て購入を決意しました。





注文してから3日ぐらいで届きました。

f:id:jankenponpon:20190315085209j:plain





中身を全部出して数えてみたところ、大小合わせて54個入っていました。小さいものが多かったですが全然問題ありません。

f:id:jankenponpon:20190315090031j:plain


キズありのものが10個ぐらいありましたが、商品の説明ページに記載されていたことなので気になりません。1個だけ中身まで傷んでいて廃棄しましたが、訳ありなので仕方ないですよね。




最初に食べた1個は酸っぱかったのですが、それ以外は甘くて美味しかったです!息子も美味しいと食べていました。

f:id:jankenponpon:20190315090546j:plain
f:id:jankenponpon:20190315090630j:plain
f:id:jankenponpon:20190315090750j:plain


まだまだ沢山あるので、小腹が空いたときに食べようと思います。いよかんゼリーにしても美味しそうですよね。


今は売り切れになってしまいましたが、リピートしたくなるほど美味しい愛媛いよかんでした。















f:id:jankenponpon:20190220192742p:plain