幼稚園児の息子がいる主婦の気ままなブログ

色々と自由気ままに書いていきたいと思っています。

ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタシンプルを実家の母にプレゼントしました

こんにちは、ぽんです。


私の母はコーヒーを毎日飲みます。コンビニや自動販売機で買うことが多く、もっと気軽に飲めたら良いかなと思い、バリスタシンプルをプレゼントすることにしました。



f:id:jankenponpon:20190511104246j:plain
f:id:jankenponpon:20190511104308j:plain
f:id:jankenponpon:20190511105545j:plain





このバリスタシンプル本体と、エコ&システムパックを用意すれば美味しいコーヒーが飲めます。使用出来ない製品もあるので注意が必要です。

f:id:jankenponpon:20190511113411j:plain
f:id:jankenponpon:20190511113657j:plain




ネスカフェ ブライトも用意するとカフェラテも簡単に作れます。

f:id:jankenponpon:20190511114003j:plain





実家に行った時にカフェラテを作ってみました。まずは、マグカップにブライトを入れます。

f:id:jankenponpon:20190511114330j:plain





エコ&システムパックと水をバリスタシンプル本体にセットし、マグカップを置きます。

f:id:jankenponpon:20190511114437j:plain





カフェラテを作る場合は、まず左側のレバーを引きます。

f:id:jankenponpon:20190511114839j:plain
f:id:jankenponpon:20190511114908j:plain





抽出が終わったら右側のレバーを引きます。

f:id:jankenponpon:20190511115117j:plain
f:id:jankenponpon:20190511115148j:plain





簡単にカフェラテが出来ました!透明のマグカップではないので解りづらいと思いますが、ふわふわに泡立つカフェラテになっています。

f:id:jankenponpon:20190511115335j:plain





操作がとても簡単なので、息子でも出来ました。実家に居た全員にコーヒー飲むか聞き、何杯も作っていましたよ。操作だけではなく、お手入れも簡単なのも嬉しいですよね。


何種類かバリスタが発売されていますが、実家ではバリスタ シンプルにして正解でした!













































f:id:jankenponpon:20190220192742p:plain