幼稚園児の息子がいる主婦の気ままなブログ

色々と自由気ままに書いていきたいと思っています。

DAISO【立たせてすっきりティッシュボックススタンド】【CAT TOY ピュ~っと走るねずみ】

こんにちは、ぽんです。


こないだ久しぶりにDAISOに行来ました。今回は購入品の中から2つ紹介したいと思います。





まず1つめは【立たせてすっきりティッシュボックススタンド】

f:id:jankenponpon:20190510182753j:plain
f:id:jankenponpon:20190510183013p:plain
f:id:jankenponpon:20190510183040p:plain


思ったよりもしっかりしていて、ティッシュを取るために引っ張っても倒れません。使いやすく気に入ったので、他の部屋用に買い足す予定です。










そして、2つめは【ピュ~っと走るねずみ】

f:id:jankenponpon:20190510183723j:plain
f:id:jankenponpon:20190510183838j:plain
f:id:jankenponpon:20190510183937j:plain


我が家ではペットを飼っていないので、猫を飼っている実家で使ってみました。老猫なので追いかけることはしませんでしたが、気になったようで目で追っていました。数年前だったら追いかけていたと思います。実家の猫よりも私の息子が気に入ったようで、ネジを回して何回も遊んでいました。





息子が虫取り網を欲しがったのでDAISOに行きましたが、新しい商品が並んでいて店内を見て周るのが楽しかったです。















f:id:jankenponpon:20190220192742p:plain