幼稚園児の息子がいる主婦の気ままなブログ

色々と自由気ままに書いていきたいと思っています。

DAISOのクリスマスツリー

こんにちは。ぽんです。


冬休み中の息子は元気いっぱいです。年末年始に風邪をひきませんように!





クリスマスは過ぎてしまいましたが、今回はDAISOで購入したクリスマスツリーを紹介したいと思います。



300円の木
f:id:jankenponpon:20181226182430j:plain


飾り色々
f:id:jankenponpon:20181226182453j:plain



クリスマスの数日前に、DAISOで全て購入しました。





飾り付けしたクリスマスツリーがこちら↓
f:id:jankenponpon:20181226182525j:plain


サンタの飾りが後ろ向いていますね。


相変わらず写真のセンスがなくてすいません。





90cmなので小さいですが、息子は喜んでくれました。


ギリギリに購入したので、売り切れの電飾もありました。


でも、飾ってみると想像していたよりも綺麗だったので良かったです。