幼稚園児の息子がいる主婦の気ままなブログ

色々と自由気ままに書いていきたいと思っています。

マクドナルドのハッピーセット【ひみつのおもちゃ】

こんにちは。ぽんです。


息子が体調を崩しており、更新をしばらくお休みしていました。





少し前の話になりますが、マクドナルドのハッピーセットで【ひみつのおもちゃ】が当たりました!



f:id:jankenponpon:20181205115426j:plain
※画像はマクドナルドの公式サイトより引用





今までの経験からすると、こういうは全く当たらないので期待していませんでした。


むしろ、同じおもちゃになってしまう事がよくあります。


同じおもちゃだった場合、息子よりも親がガッカリしてしまいませんか?私だけですかね。





【※ひみつのおもちゃの画像載せますので、知りたくない方はご注意下さい】







↓↓↓↓↓







↓↓↓↓↓














f:id:jankenponpon:20181205113806j:plain


f:id:jankenponpon:20181205113831j:plain


f:id:jankenponpon:20181205113848j:plain



開封後、見たことない電車だと思ったら【ひみつのおもちゃ】だった事に気が付きました。


シールはまだ貼っていません。


シール貼るの苦手です。