幼稚園児の息子がいる主婦の気ままなブログ

色々と自由気ままに書いていきたいと思っています。

クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶイッキ見20!!!【今日からボクは男前!ひと味ちがう左藤マサオ編】

こんにちは、ぽんです。

 

 

 

 

TVシリーズクレヨンしんちゃんイッキ見20!!!」の第22弾が、2018年4月11日に発売されました。

 

980円+税の価格で、20話 計146分が収録されたお得すぎるDVDです!

 

f:id:jankenponpon:20180510165725p:plain

f:id:jankenponpon:20180510165822p:plain

f:id:jankenponpon:20180510165929p:plain

 

 

 

 

 

今回なにより驚いたのが、マサオ君の名字が【左藤】だったこと!

 

私は初めて知りました。

 

皆さんは知っていましたか?

 

 

 

今回も楽しく観ました。

 

3歳の息子もクレヨンしんちゃん大好きで、いつも笑いながら観ています。

 

長時間ドライブ中、車内で観ることもあります。

 

146分収録されているので、ドライブ途中にDVDを交換する回数が減るんですよね。

 

これは地味にありがたいです。

 

何より、車内で観せると息子がグズりません。

 

本当に助かります!

 

 

 

イッキ見シリーズは今後も買い続けます。