幼稚園児の息子がいる主婦の気ままなブログ

色々と自由気ままに書いていきたいと思っています。

縄なし縄跳びを購入

家の中で気軽に運動したいと思い、気になっていた縄なしの縄跳びを購入しました。 

 

私が購入したものは、送料込みで1200円です。

 

 

 

開封してみました。

f:id:jankenponpon:20180907202109p:plain

 

 

電池とドライバーが入っていました。

 

f:id:jankenponpon:20180907202211p:plain

 

 

縄ありでも縄なしでも使えるのは嬉しいです。

 

f:id:jankenponpon:20180907202347p:plain

 

 

先端にボールがついている方を、持ち手に取り付けてみました。

 

f:id:jankenponpon:20180907202510p:plain

 

 

届いた時に入っていたテスト電池のまま、電源を入れてみました。

 

f:id:jankenponpon:20180907202628p:plain

 

 

Wは体重

Tはカウント

Lは周数

Cはカロリーとの事です。

 

 

 

いつぶりの縄跳びか覚えていませんが、1分跳んだだけでも思っていた以上にキツかったです。

 

縄なし縄跳びはどうかなと思ったのですが、家の中で人目を気にせず跳べるので気に入りました。室内ならば天気や気温も関係ありませんしね。

 

息子が幼稚園に行ってる間にやろうと思います。