幼稚園児の息子がいる主婦の気ままなブログ

色々と自由気ままに書いていきたいと思っています。

30代で喘息になりました

お久しぶりです。ぽんです。


前回の更新からだいぶ時間が空いてしまいました。





夏休みが明け幼稚園が始まり、息子が風邪をひきました。40℃近い熱が1週間ぐらい続いたんです。


息子がやっと治ったと思ったら主人が体調不良に。その後、私もダウンしました。





そして今月。息子がまた風邪をひきました。もうすっかり元気なのですが、私が喘息になってしまいました。


私は小児喘息だったらしいのですが、記憶にはないので小さい頃に善くなったのかなと思います。


まさか大人になって喘息になるとは!!





季節の変わり目は親子共々気を付けないとな、としみじみ思いました。


息子が風邪をひくと必ず私にうつります。免疫力アップしなくては。