幼稚園児の息子がいる主婦の気ままなブログ

色々と自由気ままに書いていきたいと思っています。

副鼻腔炎と喘息

こんにちは。ぽんです。


前回のブログで喘息になったと書きましたが、副鼻腔炎と喘息を併発してしまいました。


体調がよくなってきたところだったので、本当に残念です。





副鼻腔炎に初めてなりましたが、ある日突然顔や歯が痛くなって驚きました。


耳鼻科でレントゲンを撮ってもらったところ、おでこや頬にも膿がたまっていたみたいです。


何回か耳鼻科に通い、今はだいぶ落ち着いてきました。





今年の春から、毎月のように調子が悪くなっている私。


今月は息子が元気なのが救いです!