幼稚園児の息子がいる主婦の気ままなブログ

色々と自由気ままに書いていきたいと思っています。

ネットでの年賀状印刷サービス

こんにちは。ぽんです。


朝晩と昼間の気温差が激しくなってきましたね。


すぐに風邪をひくようになってしまった、喘息もちの私としては油断大敵の時期です。








早いもので11月も残りわずかとなりました。


毎年ギリギリに年賀状を注文していたので、今年こそは早めに注文するぞ!


と意気込んでいたのですが、未だに注文出来ていません。





我が家では3年連続で「おたより本舗」さんにお願いしています。


それ以前は、近所の写真プリント屋さんにお願いしていました。


おたより本舗さんにお願いするようになったきっかけは、年末ギリギリの注文でも間に合うことと、スマホからお手軽に注文出来るからだったと思います。





今年届いたカタログの中に、お得意様限定クーポン(14%OFF)が同封されていました。


2年目は12%OFF
3年目は14%OFF
4年目は16%OFF
5年目は18%OFF
6年目以降は20%OFF


継続割引を導入していて、最大20%の割引となるようです。





年賀状を注文した方を対象に、アンケートに答えると豪華商品が当たるプレゼントキャンペーンもやっています。


総額1000万円、合計1500名に家電やクオカード等が当たるんですよ。


我が家ではクオカードが当たりました!


いつか家電が当たりますように。




公式サイトはこちら
年賀状印刷のおたより本舗