幼稚園児の息子がいる主婦の気ままなブログ

色々と自由気ままに書いていきたいと思っています。

クリスマスプレゼントを買うならブラックフライデーが狙い目

こんにちは。ぽんです。


11月も残り少なくなってきましたね。


もうすぐ12月。12月といえばクリスマス!


息子へのプレゼントどうしようと思っていたところ、ブラックフライデーという言葉を目にしました。





ブラックフライデーとは、小売店などで大規模な安売りが実施される毎年11月の第4金曜日のことらしいです。


ここ数年、日本でもよく聞くようになりましたよね。


2018年のブラックフライデーは、11/23(金)みたいです。


日本でもセールをやるお店が増えてきているので、皆さんも是非チェックしてみて下さい。





私が注目したのはトイザらスブラックフライデーです。


◼第1弾 11/15(木)21:00~11/22(木)
◼第2弾 11/22(木)21:00~11/25(日)


オンラインストアでは、上記の期間セールをやっているようです。


最大80%OFFらしいので、とってもお得ですよね!!





第1弾は売り切れも多いですが、第2弾は今夜からなので気になる方は要チェックです。


店舗は大混雑すること間違いなしなので、オンラインストアでの購入をおすすめします。