幼稚園児の息子がいる主婦の気ままなブログ

色々と自由気ままに書いていきたいと思っています。

あいうべ体操を息子とやっています

こんにちは。ぽんです。

 

最近風邪をひきやすくなったので、免疫力を高める方法をネットで検索するようになりました。

 

 

 

 

 

そこで気になったのが、あいうべ体操です。

 

 

動画を観ながら、毎晩息子と30回やっています。

 

 

 

 

 

可愛いイラストの動画なので、息子も楽しそうにやっています。

 

 

 

口呼吸が治り、免疫力を高められるなんて凄いですよね!

 

まだ始めたばかりなので効果は分かりませんが、毎日続けることが大切だと思うので、出来る限り続けたいと思っています。