幼稚園児の息子がいる主婦の気ままなブログ

色々と自由気ままに書いていきたいと思っています。

お年玉付年賀ハガキの抽選結果を確認してみました

ご無沙汰しています。


早いもので1月も残りわずかですね。





突然ですが、私は【お年玉付年賀ハガキ】の抽選を毎年楽しみにしています。


確認する年賀状は20枚ぐらいなので、当たる確率はとっても低いですけどね。


当たった時のことを考えるだけで楽しい!


なので、宝くじも少ない枚数ですが買っています。


高額当選したことはないですが、いつか当たることを願って。





さて、お年玉付年賀ハガキの抽選結果を発表します。

















f:id:jankenponpon:20190129135603j:plain





切手シートが当たりました!





懸賞用に使う時があるのでありがたいです。


でも、可愛いので使うのもったいないですよね。







f:id:jankenponpon:20190218195512p:plain