幼稚園児の息子がいる主婦の気ままなブログ

色々と自由気ままに書いていきたいと思っています。

DAISOで発見した本物そっくりのマグネット

息子とDAISOに行った時、あまりにも本物そっくりで驚いた商品がありました。



f:id:jankenponpon:20190129170139j:plain



パッと見た時は食玩かなと思ったのですが、パッケージに【マグネット】と書いてあるではないですか!


とっても可愛いマグネットですよね。


デニッシュやクッキーなど様々なマグネットがあり、どれにするか悩んだあげく4つだけ購入しました。


f:id:jankenponpon:20190129170304j:plain


f:id:jankenponpon:20190129170651j:plain


f:id:jankenponpon:20190129170713j:plain


f:id:jankenponpon:20190129170732j:plain



本物そっくりで美味しそう。


上の画像だけだと分かりませんが、結構大きいんです。


ボールペンと一緒に置いてみました。

f:id:jankenponpon:20190129172737j:plain


裏側はこんな感じ。磁石がうっすら見えますね。

f:id:jankenponpon:20190129172822j:plain




今回買った物は全て冷蔵庫に貼りました。


またDAISO行った時にチェックしてみようと思っています。









f:id:jankenponpon:20190220192742p:plain