幼稚園児の息子がいる主婦の気ままなブログ

色々と自由気ままに書いていきたいと思っています。

チョコバナナ

こんにちは、ぽんです。





今日は大型ホームセンターに行ってきました。


その中に、チョコバナナが1本100円で売っているお店があるんです。


f:id:jankenponpon:20190131185937j:plain


大きめのバナナなので、結構なボリューム。


相変わらず写真のセンスがなくてすいません(^^;


このホームセンターに来た際は、このチョコバナナを買って帰ることが多いです。


幼稚園から帰ってきた息子に見せたら喜んでいました。





昔はチョコバナナに全く興味なかった私ですが、数ヶ月前から月1ぐらいのペースで食べています。


美味しいので私も息子も大好きです。











f:id:jankenponpon:20190220192742p:plain