幼稚園児の息子がいる主婦の気ままなブログ

色々と自由気ままに書いていきたいと思っています。

ヤマザキ 2019 春のパンまつり

こんにちは、ぽんです。





今年も【春のパンまつり】の時期がやってきましたね。

f:id:jankenponpon:20190207191507j:plain



このシールを集めてる方も多いのではないでしょうか。

f:id:jankenponpon:20190207191537j:plain





昨日、久しぶりにランチパックを買ってみました。(シールは既に台紙に貼りました)

f:id:jankenponpon:20190207192121j:plain


今は色々なバリエーションがあるんですね。


しかも、1袋で2つの味が楽しめるとは!他の味もチェックしてみたくなりました。





今までのパンまつりで貰ったお皿が数種類ありますが、シンプルなデザインで使いやすいので気に入っています。


今回のお皿は可愛いですね。まだ約2ヶ月半あるので、地道にシールを集めようと思います。












f:id:jankenponpon:20190220192742p:plain