幼稚園児の息子がいる主婦の気ままなブログ

色々と自由気ままに書いていきたいと思っています。

クレヨンしんちゃんの野原家が、ガス爆発によってなくなってしまった話【クレヨンしんちゃんイッキ見 DVD紹介】

こんにちは、ぽんです。





少し前のブログでは、野原家がガス爆発によって壊れた為、古いアパートに住むイッキ見シリーズのDVDを紹介しました。
jankenponpon.hatenablog.com







今回は、そのガス爆発が収録されているイッキ見シリーズのDVDを紹介します。


そのDVDがこちら。

f:id:jankenponpon:20190208172751j:plain


下の画像の【19.突然家が大変だゾ】と【20.オラの家がなくなったゾ】がそうです。
f:id:jankenponpon:20190208172807j:plain




2016年4月15日に発売された「クレヨンしんちゃんイッキ見20!!!」の第14弾DVDです。



壁に穴をあけてしまったしんのすけ。その後も色々あり、最終的にガス爆発をひきおこしてしまいます。


呆然とするひろし。ひろしの気持ちを考えると胸が痛みますよね。


家のローンが32年も残っているのに、我が家がなくなってしまったらと考えただけで恐ろしい。


子供の頃だったら深く考えないで観たでしょうが、今となってはそんなことを考えながら観てしまいました。





ガス爆発以外のお話も面白いですよ。














f:id:jankenponpon:20190220192742p:plain