幼稚園児の息子がいる主婦の気ままなブログ

色々と自由気ままに書いていきたいと思っています。

ヤクルトの宅配専用【ミルミルS】を初めて飲んでみました

こんにちは、ぽんです。



昨日はヤクルトさんが来る日でした。1週間ってあっという間ですね。以前の記事でも書いたように、今回は宅配専用の【ミルミルS】を初めて買ってみました。


昨日の購入品がこちら。

f:id:jankenponpon:20190307065815j:plain





黄色パッケージが宅配専用のミルミルSです。通常のミルミルがスッキリミルク味で、宅配専用のミルミルSはヨーグルト味です。ヤクルトさんも味は全然違うと言っていました。

f:id:jankenponpon:20190307070010j:plain

f:id:jankenponpon:20190307070039j:plain

f:id:jankenponpon:20190227193037j:plain





初めてミルミルSを飲んでみましたが、飲むヨーグルトの味でした。通常のミルミルを想像しながら飲むと驚くと思います。成分が違うので味も違うんですかね。


通常のミルミルは、息子が飲みたがったのであげました。私の分も買えば良かったと後悔しています。ミルミルは近くのドラッグストアにも売っているので、お得な日に買おうと思います。





以前の記事にも書きましたが、ヤクルト飲み初めてから息子のお通じがいいです。コロコロ硬い便をしばらく見ていません。そして、免疫力が高まることを切実に願っています!


jankenponpon.hatenablog.com















f:id:jankenponpon:20190220192742p:plain