幼稚園児の息子がいる主婦の気ままなブログ

色々と自由気ままに書いていきたいと思っています。

名探偵コナン DVDコレクション③黒ずくめの組織

こんにちは、ぽんです。


久しぶりに、名探偵コナンDVDコレクション③黒ずくめの組織を観ました。こないだの金曜ロードショーを観てから、他の内容も観たくなったんです。

f:id:jankenponpon:20190324165429j:plain
f:id:jankenponpon:20190324165504j:plain





118分収録されているDVDと、ガイドブックが付いて1500円+税です。2016年4月13日発売。

f:id:jankenponpon:20190324170159j:plain
f:id:jankenponpon:20190324170234j:plain





忘れている内容もあったので、ハラハラしながら観ていました。昔の話は結構忘れているので、黒の組織との話だけ一気に観れたらいいなと思いました。








そういえば、黒の組織の黒幕“あの方”が判明していたそうですね!!私はコミック派ではないのですが、ネットサーフィンしていた時に知って驚きましたよ。気になった方は調べてみて下さい。


コミックも途中までしか持っていないので、いつか全部集めたいです。


























f:id:jankenponpon:20190220192742p:plain