幼稚園児の息子がいる主婦の気ままなブログ

色々と自由気ままに書いていきたいと思っています。

長時間ドライブにおすすめ!クレヨンしんちゃんイッキ見DVD【父の威厳は丸つぶれ!!失われたひろしだゾ編】を購入しました

こんにちは、ぽんです。


クレヨンしんちゃんイッキ見シリーズの最新DVDが発売されたので購入しました。

f:id:jankenponpon:20190425132514j:plain
f:id:jankenponpon:20190425132539j:plain





2019年4月19日に発売された最新作です。クレヨンしんちゃんイッキ見シリーズの第26弾!2時間以上が収録されていて、1050円+税のお手頃価格!


今回もタイトルと中身の内容は一致しません。ヒロシが沢山登場すると思って購入すると、ガッカリすると思いますのでご注意下さい(笑)


クレヨンしんちゃん好きな方にはオススメです!息子もクレヨンしんちゃん好きなので、長時間ドライブ時にはこのDVDを持っていくと思います。














クレヨンしんちゃんといえば、Amazonプライムビデオで映画が配信されていますよね。息子と一緒に時間がある時に観ています。


アニメも少しだけ配信されていた(2019年4月25日現在で45話配信)ので、配信されているものを全部観ました。もっと配信して欲しいです!















f:id:jankenponpon:20190218195512p:plain