幼稚園児の息子がいる主婦の気ままなブログ

色々と自由気ままに書いていきたいと思っています。

ホームセンターで購入したカーペットカスミソウを植えました

こんにちは、ぽんです。


雑草対策として芝桜を植えようと思っていたのですが、今日行ったホームセンターではもう売っていなかったので、カーペットカスミソウを購入してみました。

f:id:jankenponpon:20190423175305j:plain




可愛い花ですよね。

f:id:jankenponpon:20190423175414j:plain






気に入ったので追加で購入する予定です。暑さと湿気に弱いみたいですが、長く楽しめたらいいなと思っています。雑草対策になったら更に嬉しいです!










【おまけ】

先月末頃、実家に植えた芝桜です。来年になるともっと広がるので今から楽しみです。

f:id:jankenponpon:20190423193808j:plain
f:id:jankenponpon:20190423193838j:plain


今まで花に興味なかったのですが、最近とても興味を持つようになりました。庭の花壇も花でいっぱいにしたいです。















f:id:jankenponpon:20190220192742p:plain