幼稚園児の息子がいる主婦の気ままなブログ

色々と自由気ままに書いていきたいと思っています。

息子と一緒に潮干狩りに行きたい!と思い注文した本

こんにちは、ぽんです。


もうすぐゴールデンウィークですね。息子は2度目の春休みになると思っているようです(笑)何回教えても【ゴールデンウィーク】という言葉は忘れてしまいます。聞きなれないこともあり、覚えにくいのかもしれません。










ゴールデンウィークは主人が3日間しか休みがないのですが、息子を潮干狩りに連れていってあげたいという話になりました。


しかし、大人になってから潮干狩りをしたことがない私と主人。ネットでも色々と調べられますが、こんな本を発見したので注文してみました。






まだ届いていませんが、届くのが楽しみです。実家に潮干狩りの道具がありましたが、長年使っていなかったので新しく購入しようと思っています。















f:id:jankenponpon:20190220192742p:plain