幼稚園児の息子がいる主婦の気ままなブログ

色々と自由気ままに書いていきたいと思っています。

コスミックエンザイムでファスティングダイエットします!

 

 

 

皆さんはダイエットに興味がありますか?

 

 テレビでダイエット特集がやっていると必ず観るほど、私はダイエットに興味があります。

  

痩せたいと何度思ったことでしょう。

  

出産や育児を言い訳に、気が付けば過去最高体重になっていました。

 

このままではいけないと思い、楽天市場のランキングで常に上位の酵素を購入しましたよ。

 

 

 

 

1本4,104円となかなかのお値段なので、購入するか数日悩みました。

  

悩んだ結果、痩せたい気持ちが強かったので3本購入しました。

 

これで9日間のファスティングダイエットします!

 

 

 

 

ダンボールを開封し、中身を出してみました。

f:id:jankenponpon:20180620211118p:plain

 

 

 

 

酵素が入っている箱を開けてみました。

f:id:jankenponpon:20180620211217p:plain

 

 

 

 

 

この用紙を見て、1本だけ酵素活性プラスを入れました。

f:id:jankenponpon:20180620211317p:plain

 

 

 

 

 

その後冷蔵庫で保管し、30分後に炭酸で割ってつくってみました。

f:id:jankenponpon:20180620211903p:plain

 

 

 

 

 

梅酒のような味なので、個人的には好きな味です。

 

今日から9日間なるべくに誘惑に負けないよう、精一杯頑張りたいと思います。

 

近々身長と体重を公開予定です。

 

ブログに書けば頑張れるはず!

 

 

 

 

 

f:id:jankenponpon:20180620212153p:plain