幼稚園児の息子がいる主婦の気ままなブログ

色々と自由気ままに書いていきたいと思っています。

コスミックエンザイムでのファスティング方法

 

 

 

前回ファスティングダイエットをやると宣言しましたが、今回はやり方を説明したいと思います。

 

 

jankenponpon.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

冊子や用紙が同封されており、それに詳しく書いてありました。

f:id:jankenponpon:20180621102557p:plain

f:id:jankenponpon:20180621102651p:plain

 

 

 

ファスティングダイエットでは、1日の食事を【コスミックエンザイム180cc~240cc程度と、玄米160gにごま塩と漬物】に限定します。

 

飲み方や時間は上の画像を参考にして下さい。

 

夕方口寂しくなるようだったら、大根サラダやふろふき大根を食べても良いみたいです。

 

ただ、食べないで済ませられるならそれに越したことはないそうです。

 

原則、おかずや味噌汁は我慢!

 

 

 

 

 

スタートしてから数日間、怠さや眠さ、冷えや頭痛や気分の落ち込みなど、ネガティブな状態が訪れることがあるそうです。

 

この間は無理をせず寝て過ごすくらいが一番良いのですが、あまりしんどいようであればファスティングを一時中止して様子を見て下さいと記載されています。

 

 

 

 

私は今回3本買ったので、9日間(ファスティング7日間と復食2日間)のファスティングダイエットに挑戦する予定です。

 

 

体調によると思いますが、最後まで頑張りたいと思います!

 

f:id:jankenponpon:20180620212153p:plain