幼稚園児の息子がいる主婦の気ままなブログ

色々と自由気ままに書いていきたいと思っています。

Fire TV Stickを購入しました

こんにちは。ぽんです。


少し前になりますが、家電量販店にてFire TV Stickを購入しました。購入した目的はAmazonプライムビデオをテレビ画面で観る為です。




Amazonプライムビデオとは、月額400円(年会費だと3,900円)で動画が見放題になるサービスです。





f:id:jankenponpon:20181128102405j:plain
f:id:jankenponpon:20181128102426j:plain



中身はこんな感じです。
f:id:jankenponpon:20181128102537j:plain
f:id:jankenponpon:20181128102605j:plain
f:id:jankenponpon:20181128102625j:plain





テレビのHDMI端子に挿すだけなので簡単でした。動画配信サービスが、テレビで観られるなんて嬉しいですよね。





様々な動画配信サービスがありますが、この機会にAmazonプライムのお試し会員になりました。Fire TV Stickがあれば、家族みんなで観られるので買って良かったです。


Amazon

Fire TV Stick