幼稚園児の息子がいる主婦の気ままなブログ

色々と自由気ままに書いていきたいと思っています。

マクドナルドのハッピーセット【プラレール】

こんにちは。ぽんです。


皆さんはマクドナルド行きますか?


我が家では、ハッピーセットのおもちゃ目当てで買いに行きます。





息子にせがまれてハッピーセットを購入しました。


f:id:jankenponpon:20181126150558j:plain

f:id:jankenponpon:20181126150620j:plain


↑今回のおもちゃは、【富士急行8500系 富士山ビュー特急】でした。


ハッピーセットプラレールが1つ増えて、息子は喜んでいます。


過去のプラレールをひっぱり出して、全部連結して遊んでいました。





ハッピーセットのおもちゃが、プラレールやチョロQの時はつい買ってしまいます。


ハッピーセットのおもちゃってクオリティ高いですよね。


私の子供の頃はどうだったかなーと考えたのですが、思い出せませんでした。





f:id:jankenponpon:20181126151326j:plain

↑第2弾も買ってしまうと思います。


さすがに全部は集められませんが、息子が喜ぶのでつい買っちゃうんですよね。