幼稚園児の息子がいる主婦の気ままなブログ

色々と自由気ままに書いていきたいと思っています。

マクドナルドのハッピーセット【トーマス】

こんにちは、ぽんです。


今日は息子と耳鼻科に行ってきました。


予約しようとサイトを確認したら、まさかの70人待ちでビックリ。





耳鼻科受診後はマクドナルドへ。


土曜日なので混んでいるかと思いきや、ドライブスルーには3台ぐらいしか並んでいませんでした。


お昼にしては遅めの時間だったので、そんなに混んでいなかったのかもしれません。





アプリのクーポンを使って、チキンナゲットとチーズバーガーのハッピーセットを注文しました。


最近は私もハッピーセットにしています。





今回のおもちゃ。


シール貼りは私がやっていますが、苦手なので上手に貼れません。器用な人が本当に羨ましいです。




ジェームス

f:id:jankenponpon:20190202183857j:plain


ハロルド
f:id:jankenponpon:20190202183920j:plain


連結してみました
f:id:jankenponpon:20190202183940j:plain








私は数ヶ月前に知ったのですが、皆さんは知っていますか?


ハッピーセットのドリンクでマックシェイクを選べることを!!


ネットサーフィンしていた時にそのことを知り、最寄りのマックに行った時に確認してみました。


可能ということだったので、その日以降は気分でシェイクを選んでいます。





実家近くのマックはスーパーに併設されていて、マックシェイク取り扱っていません。


そのような場合もあるので、全店舗で可能だとは限りません。


注文する前に店員さんに確認してみて下さいね。












f:id:jankenponpon:20190220192742p:plain