幼稚園児の息子がいる主婦の気ままなブログ

色々と自由気ままに書いていきたいと思っています。

こどもちゃれんじEnglish トライアルDVDを息子に観せてみました

こんにちは、ぽんです。


先日【こどもちゃれんじすてっぷEnglish 年中さん向け しまじろうの英語講座 トライアルDVD】が届きました。

f:id:jankenponpon:20190211142832j:plain

f:id:jankenponpon:20190211143105j:plain




同封されていたDVDです。約20分収録されているようです。

f:id:jankenponpon:20190211142858j:plain

f:id:jankenponpon:20190211143338j:plain

f:id:jankenponpon:20190211143424j:plain


体験版なので各コンテンツは短いのですが、リモコンを使って選択するのが面白いみたいで
繰り返し何度か観ていました。


今回は家にあったリモコンを使いましたが、実際の教材では【キッズせんようリモコン】を使うみたいです。


キッズせんようリモコン見本(実物大) も同封されていました。

f:id:jankenponpon:20190211144512j:plain

f:id:jankenponpon:20190211144547j:plain




ステッピーペン&ステッピーブックの見本。タッチすることで英語を聞いて学ぶ教材みたいです。

f:id:jankenponpon:20190211145600j:plain

f:id:jankenponpon:20190211150056j:plain

f:id:jankenponpon:20190211150350j:plain




上記の他に、こちらの案内書が同封されていました。
f:id:jankenponpon:20190211151616j:plain





気になる料金はこちら。
f:id:jankenponpon:20190211151825j:plain


こどもちゃれんじを受講されている方だと、特別価格になっています。






息子はと言うと、やりたい!と言っています。


こどもちゃれんじほっぷのDVDにも、Englishの講座案内が収録されており、以前から英語もやりたいと言っていたんです。


子供がやりたいと言うなら試しにやらせてみてもいいかもしれない、、、。


3月の〆切まで2ヶ月弱あるので、もう少し様子をみてみようと思います。



公式サイトはこちら
【こどもちゃれんじ】




こどもちゃれんじほっぷの体験してみた過去記事です。
jankenponpon.hatenablog.com















f:id:jankenponpon:20190220192742p:plain