幼稚園児の息子がいる主婦の気ままなブログ

色々と自由気ままに書いていきたいと思っています。

すき家のsuki passを初めて購入しました

こんにちは、ぽんです。


今日から新学期です。春休み中はあまり更新出来ていませんでしたが、今日からは頻繁に更新したいと思っています。






先日、すき家にてsuki passを初めて購入しました。現在発売されているものが第10弾のようです。

f:id:jankenponpon:20190408082927j:plain
f:id:jankenponpon:20190408083217j:plain





ドライブスルーにて、牛丼しじみおしんこセットを3人前&お子様牛丼弁当すきすきセットを注文。

f:id:jankenponpon:20190408083731j:plain
f:id:jankenponpon:20190408083806j:plain


suki passが200円なので、第10弾の対象商品(牛丼、カレー、豚生姜焼き丼)を期間中に3食以上購入するとお得になります。牛丼しじみおしんこセットも対象となるようなので、ドライブスルーにてsuki passも購入しました。


1回の注文につき3食まで割引になるので、sukipass代を差し引いても10円お得になりました!期間中なら何度でも使用出来るので、あと1回ぐらい使えたらいいなと思っています。




カードがなくなり次第、販売終了となるのでご注意下さい。





【おまけ】



今回もらった、すきすきセットのおもちゃがこちら。

f:id:jankenponpon:20190408090007j:plain
f:id:jankenponpon:20190408090110j:plain
f:id:jankenponpon:20190408090349j:plain





ラスカルが牛丼持っていて可愛いです。フルバックカーなので息子も気に入っています。

f:id:jankenponpon:20190408090418j:plain
f:id:jankenponpon:20190408090443j:plain















f:id:jankenponpon:20190220192742p:plain