幼稚園児の息子がいる主婦の気ままなブログ

色々と自由気ままに書いていきたいと思っています。

今日の20時~楽天市場【お買い物マラソン】スタート。エントリー必須でポイント最大43倍に!

こんにちは、ぽんです。


今日の20時から楽天市場で【お買い物マラソン】がスタートしますね。









今回のお買い物マラソンでは、事前エントリー必須でポイント最大43倍になるそうです!


2時間だけ使える最大50%OFFになるクーポンもあるので、事前にチェックすることをオススメします。欲しいお店のクーポンがあったらとってもお得ですよね!


最大5000ポイントが当たる【お買い物マラソンスロットも】今日の19時59分まで実施しています。私もチャレンジしましたがハズレでした。今回のスロットに限らず、最高で30ポイントまでしか当たった事がありません。いつか高額ポイントを当ててみたいです!





こないだの楽天スーパーセールで、母の日用のプレゼントを購入し忘れたので、今回のお買い物マラソン中に購入したいと思っています。



実母には欲しがっていたポットをあげる予定です。義母へのプレゼントも決めました!毎年何をあげるか悩むので、母の日特集がとても参考になります。










楽天ママ割もあります。事前にエントリーすれば、対象ショップでポイント5倍になりますよ!






少ない予算内での購入しか出来ませんが、色々な商品をチェックするだけでも楽しいです。あと売れ筋ランキングを見るのも好きです。


いつか予算を気にせず買い物してみたいです!


そんな夢を叶えるべく、楽天totoで毎回1口のみ100円BIGを購入しています。買い始めたばかりで全く当たらないですが、100円で夢を見れるので結構楽しめます。
















f:id:jankenponpon:20190220192742p:plain