幼稚園児の息子がいる主婦の気ままなブログ

色々と自由気ままに書いていきたいと思っています。

吉野家「ゴールデンウィークお子様割」でお得に!

こんにちは、ぽんです。


早いものでゴールデンウィークが終わりましたね!我が家のゴールデンウィークは遠出もせず、日帰りで遊べる近場で遊ぶことが多かったです。


潮干狩りに行く予定だった日、雷雨になるとの予報だったので行くのをやめました。息子はガッカリするかなと思ったのですが、従兄弟と遊べたので楽しかったようです。





ゴールデンウィーク中のとある日、よく行くホームセンターのフードコートでお昼を食べました。


息子が吉野家のお子さまセットを食べたいというので、私と息子は吉野家へ。私は牛丼の並、息子はお子様牛丼セットを注文。

f:id:jankenponpon:20190507124956j:plain




4月27日から5月6日まで【ゴールデンウィークお子様割】として、小学生以下の食事が半額となるキャンペーンをやっていた吉野家


息子の分が割引になりラッキーでした!

f:id:jankenponpon:20190507130007j:plain






ゴールデンウィークは終わってしまったので、このキャンペーンも終了していますが、こういうキャンペーンは嬉しいですよね。










f:id:jankenponpon:20190220192742p:plain