幼稚園児の息子がいる主婦の気ままなブログ

色々と自由気ままに書いていきたいと思っています。

久しぶりにチョコボールの銀のエンゼルを見ました

こんにちは、ぽんです。


スーパーにて、チョコボールを買いました。

f:id:jankenponpon:20190331212117j:plain











jankenponpon.hatenablog.com











開封してすぐ「当たった!」と大声で叫んだ息子。興奮しながら銀のエンゼルを見せてくれました。いつぶりか覚えていないぐらい久しぶりに見ましたよ。

f:id:jankenponpon:20190331212502j:plain





私が子供の頃も、おもちゃのカンヅメが欲しくて銀のエンゼルを集めていたような気がします。5枚集まらなくて諦めてしまいましたけどね。


今はでんじろう先生監修の【ふしぎなキョロちゃん缶】がもらえるそうです。遊び方が30種類って凄くないですか!どんなものなのか全く想像が出来ません。

f:id:jankenponpon:20190331212825j:plain


おもちゃのカンヅメ、いつか手に入れたいです。金のエンゼル1度も見たことないのですが、当たったことある方いるのでしょうか。
















f:id:jankenponpon:20190220192742p:plain