幼稚園児の息子がいる主婦の気ままなブログ

色々と自由気ままに書いていきたいと思っています。

明日から楽天スーパーセール!

こんにちは、ぽんです。


今日はひな祭りですね。私の両親が息子を連れ出してくれて、帰りにケーキを買ってきてくれました。


私はというと昨日の夜に発熱し、喉の痛みと咳がひどいので引きこもり中です。先月息子がアデノウイルスにかかり、先週は主人も喉の痛みと咳がひどく、私も同じ症状になってしまいました。恐るべし家庭内感染。


朝には熱が下ったのですが、喉が痛いので明日の朝イチで病院に行ってきます。










話はガラッと変わりますが、明日から楽天スーパーセールが始まります!!



楽天ユーザーの私はこの日を楽しみに待っていました。お得なクーポンや商品を探すのが好きなんです。欲しかった物がお得に買えたら嬉しいですよね!


【母の日超早割】をやっているお店もあるので、良さそうなものがあれば楽天スーパーセール中に購入したいと思っています。


毎年そうなのですが、いや毎年だからこそ、、、何をあげるか悩みます。主人に聞いても「何でも良いんじゃない?」しか言わないんですよね。その答えが1番困ると言っても「何でも喜ぶから」と。最終日まで日にちがあるので、じっくり探してみます。










欲しい物はたくさんあるのですが、悩みすぎて買わないことも結構あります。いつか値段を気にせず買い物してみたいものです。








f:id:jankenponpon:20190220192742p:plain