幼稚園児の息子がいる主婦の気ままなブログ

色々と自由気ままに書いていきたいと思っています。

地元の節分祭に行ってきました

こんにちは、ぽんです。


今日は節分祭に行ってきました。





息子と私の父と一緒に、いつも初詣に行ってる神社へ。


息子はもちろん、私も節分祭は初めてなので楽しみにしていました。


息子と端っこにいたのですが、私達の方にも投げてもらえたので、お餅やお豆などを取ることが出来ました。








息子がまた行きたいと言っているのですが、来年の節分は平日なんですよね。


2020年2月3日は月曜日です。


平日なので厳しいかもしれませんが、時間が合えば来年も行きたいと思います。





スーパーでお豆を買った時にもらったお面。

f:id:jankenponpon:20190203200226j:plain



夕飯はスーパーで買った恵方巻きを食べました。

f:id:jankenponpon:20190203200109j:plain










f:id:jankenponpon:20190220192742p:plain